SSブログ

宝箱は開けやすい [ぎるち]

杉田智和氏に密着8760時間したい。何か知らんけど
「来いよ抑止力」のワードが頭の中に出てきたので某洗練された客の動画へ。
この人の人生楽しそうだよなーwや、大変なのも苦労することもあるんだろうけどさ。
こんなフリーダムさはパンピーじゃ出来ないし。

艦これの絵をpixivで見てはPC環境がないことを嘆く日々でありますが、
あれ本来の目的は史実を知ってほしいってことらしいですね。
巻雲ちゃんかわかわだったんですけど、まるゆの史実を調べてみて俺の中で
株価が急上昇中。ドジっこアホのこ・・・どれも違うような。天然?
・頭が沈むとケツが浮いてケツが浮くと頭が沈む。
・海軍「あれ沈んでね?」陸軍「成功だ!!」
・あまりにも知られなさ過ぎて味方に「オメー沈めるの?」だの小突かれるだの。
・白昼堂々挙動不審なので罠かと思われて敵から相手にされない
・むしろ同情されたのか艦に招待されるも規格の違いに心をへし折られる


しっかし史実ってのは恐ろしく鬱になりますねー。戦争を知らんし
そう思うだけではあるんだが…。見た目で敷居下げてても過去にあった事は
事実なんだよなー。



って軽く凹みながらも資料を漁る日々。こうやってハマっていくのもまた一つのルートって事で。


沈んだままなのもアレなんで近況の報告でも。

ライド・ザ・ライトニングゲットするも、どれと入れ替えるかで悩む。

ヘタレだしレックスクローは外せない。

リモートもお医者さんの貴重な切り返し手段。

防御低下も相手の体力次第ではタイムアップが怖いんで必要。

同じ理由でエキサイター。

…エキサイターかなぁ。

っつーか硬直が長すぎて禿げる!!これがリスクというものか!!

さーて後はステ上げまくって俺TUEEEEEEEするかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。