SSブログ

あみまみクラリスはぴばー [ぎるち]

何気にここを始めて数年経過しているのですが、毎年恒例として
双海亜美、真美の誕生日をお祝いすると共に過ぎてしまいました
5/12、クラリーチェ・ディ・ランツァさんじゅうななさい、
誕生日おめでとうございました。と、いつもの言葉を。
えっ、クラリスさんモバマスでデビュー!?

人違い?いやいやほら糸目もシスターな見た目も

あっ(察し)


まぁそれすらも今更感が漂うわけですが。ネシカ筐体で稼働してるけど…
実際動いてるの全然見ないなぁ。続編でも出してくれるかね。



ギルティで人に会うタイミングがなかなか無く、M.O.Mモードを
チマチマプレイする次第。単純に時間帯の問題なのか
それとも嫌われているのか…

ライド・ザ・ライトニング持ちの相手が出てきたのでどうやらだいぶランクは
上がってきているみたいです。とは言ってもマスターキーを使いきってしまい
外ればかり引く日々。いや、決して
「いやー対戦で負けないからキー貰えないわーつれーわー」とか
そういう訳ではないんですけど。ここ数カ月全然段位が変動しないよォ!!

ずーっとやってるはずなのに相手のスキル次第でガタガタになるというか、
安定して勝てない状況です。ヒール系持ってないんでレックスクローと
お医者様の物投げが命をつないでいます。とりあえずエディは爆発しろ。

それにしても火、雷属性系ってつけてる人いるんでしょうか。
火は愛があるから良いとして、相手に耐性がーとか言われても
大して変わんねーだろってつけたためしがないんだよね。
「なんということでしょう」バリに大幅に変わるなら話は別なんだけどなー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通りすがり

いずれわかりますよ、斬撃と打撃にとても耐性高い敵と
やってみてあまりの減らなさに
「なんということでしょう」と嘆くことを予言しておきますw
そんなことにならないように炎属性と雷属性スキルを各一つ
(オススメはDIヴァイパーとセイク)、
ついでに毒スキルも装備しとけば大抵の敵に
対応できますよ~

がんば~です~
by 通りすがり (2014-05-24 16:12) 

ネコ

コメント返信遅れてしまい申し訳ないです…
確かに最近耐性の高さを知らされる事に気付く事が多く。
毒系の貴重さが身にしみますねー。
お医者様も毒は引き次第で、なんですが
最近ポイズンミスト面白いなーとか。
…全然対戦やってないのに面白いってどうなんだ!?
by ネコ (2014-06-07 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。