SSブログ

頼む!!M.O.M仕様に・・・!! [ぎるち]

大・大・大・大・大・将軍!!
遅い?気にするな!!
全ロックシードの武器がーって言ってたけど
謝れ!!グリドンとナックルに謝れ!!

えっ、黒影?

やー、全能力ってのはベタながら熱いですね。
っつーかさー、あの上から降ってくる奴、ファンネルばりに
攻撃できるんですね?そんな機能があったんですね?
そして何よりスイカは兎も角パインとか一部出てこなかったよね。
イジメか!!

ぎるちでマスターキー大量ゲット!!
…いや、鍵欲しかっただけですし(虚勢)
これでレックスクローもライトニングも重ね取りできるよ!!

でも、せめてさー…カード持ちの相手さんが良かったなーとか。
カード無しだと正確なアレがわからないですからねー。
まぁ、かと言って段位が全てでも無いんでしょうけど。

そんな中で経験した所でも。


お医者様は毒当てられてたら医者コプター便利。

今の所使い道があまり見つかって無くてですね。
画面端で槍点当てた後に気まぐれで舞い上がっては個人的に
たーのしーいなー位なんですけども。


で、その後調子乗って上から行きますよでビビらせに行ったら
ガードされて一緒に落下しちゃう。煮れ!!焼け!!

割と時間稼ぐ手段なんだなーって今更ながら思った。

当たり判定が非常に分かりづらいんで接近は難しい。(はず)
ある程度前後移動できるんで綺麗に飛び道具重ねるのも難しい(はず)

まぁ何よりも毒当てた後+槍乗れるて状況を作る事が難しいですけどね。
いつかのVerUPで愛かごーいんぐかもう一丁オイッス!!に
派生できるようになるって私、信じてる!!

タイトル通りに戦えるモード、家庭版とかで使っちゃいそうだよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。