SSブログ

はじくのは俺のスタンドだ!! [その他]

ここ数日風邪+胃をやられた影響で発熱。
夏風邪はバカがひくものだと言われますが・・・、
まだクーラー実装してないし梅雨で雨ザンザカ降って
湿気がしんどいなーぐらいだったのにどうしてこうなった。

そんな訳で暫く家の中で塞がっており、全く外に出ていない為
すっかり日光で死にかけたワタクシでありますが。
「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」…長いね。
アプリ見つけてハマる次第。

内容的にはやった事無いけどモンスターストライクみたいな。
メダルをはじいて敵を攻撃するっつーアレですね。
属性はパズドラ的な赤青緑の3すくみ+白黒相対。

けどねー。システムはともかくキャラデザが非常に熱いわけですよ。
このアプリ用で書き下ろしたんだろうなー。
留め刺した時に確率で専用のカットインが入るし、
今の所3部までのキャラクターなんですけど、敵も豊富で
カメオとか誰得なヤツまでいるし。SRタルカス引いたけど
最初誰だっけ?ってなった。稼働したのはいつからなんでしょうね?
まだまだ未実装な部分がいっぱいあるしいわゆる課金アイテムも
スタートダッシュでガンガンくれるしで先はまだまだ面白くなりそうですね。
チームに最大4枚までキャラクターを入れられるので
特定キャラでチーム組んでステアップとかやってほしいね。
柱の男シリーズとかツェペリ家とか主人公'sとか。

デメリットと言えばフリーズする時があるとか、
ボイスが入っていないのが残念とか。
デメリットはSE消せばある程度は解消されるらしいですが、
音声はなぁ…難しいよなぁ。アニメ版と同じ声で当ててほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。