SSブログ

Let's Rock!! [ぎるち]

某店で買ったテディベアもといベリーゲラの名前を
「ジュラルミン」と提案するものの却下される。
んー…鳴かないからかな。
とりあえずモフモフがヤバ過ぎて子供に与えるつもりが
おっさんが気に入る異常事態。

そして猫の日、タオにゃん誕生日おめでとう!!
…素顔見えないし、あの娘いくつなんでしょうねぇ。
触らなくなってしまったけどタオにゃんの事は
ばっちり知っておりますよ!!(性能的な意味で)
今日は肉まんでお祝いしようかなー?



本題です。



2日前からギルティギアイグザードが稼働しておりますぬぇ。




偶然気付いたよ。



なんでしょうねー・・・以前のエントリーでも書きましたが、
アニメ調がえらい強くなった感じ。稼働して今日で3日目なので
まだまだデータも集まっていないのか、どこのwikiも作成途中って感じです。
そして当然気になる我らのアイドル、ファウスト先生は
一体どんな感じなのでしょうか?

って色々探ってみたら刺激的絶命拳が色々ヤバイ。
刺さった時の全キャラの顔アップが映るんですよ。

全キャラ見ない訳にはいかないじゃないですか(使命)

女性キャラより男がどんなリアクションするのかが気になる。
だってほら…似たようなリアクションじゃないですか?色々と。察して。
でもそこでポチョムキンどうしちゃったの疑惑は
ただ単に面を被ってるだけでしたって事で。
素顔はいつものままでしたよって言うか

ソルの旦那の顎。


キャラクター数が随分減ってしまっているので
今後の展開に期待したいところですね!!

個人的にはザッパがいればとりあえずは良し!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。