SSブログ

ついに来たか・・・! [ブレブル]

相変わらず内地は雪が凄いらしいですね~…。
ここは雪なんて観測史上でもそうそうない場所ですから、
対岸の火事程度に見てしまって申し訳ないんですけども。
だってさ~、台風でも普通に稼働するし異常気象ってあんまり
実感わかないんですよね。まぁアレです。死ななきゃ安い!!
某勘違い系紙装甲忍者が言ってたんだから。生きて下さいワンチャンあるで。

さて。公式サイトで既に公開されている情報ではありますが。
3月中旬にBBCPがVer1.10になります。システムやキャラの調整、
新キャラに家庭版でリリースされていたカグラ・ムツキ、ユウキ・テルミ、
ココノエの3キャラが追加。


ココノエが追加!!


来ましたよ!!とうとう来ましたよ!!

やっとアーケードでココノエ博士を操作できる日が来ましたよイヤッホォォォォウ!!(ガタァン

待ってました…ブレブルのエントリーを多数書く中以前から
ずっと催促していたのがやっと叶いましたね!!

変更点を見る限りエグい性能から削られて大分マイルドになっているので
家庭版のように驚異的な強さってまではいかないかもしれないですが
家庭版未プレイで出遅れていようがそれでもメインキャラとして鍛え上げ

あぁ、タオにゃんは俺の永遠のアイドルだから!!

テイガーさんの変更点で気になるものがあまりなく。
あーでも3C高速化は便利かも。
ガジェのゲージ会衆っぷりがやばかったのは知ってたから仕方ないし。
2Dがお互いの硬直短くなってヒット確認超余裕だったのが少し厳しくなる程度か。



それよりカルルの人形ゲージ系がやばい。トラウマがやばい。


http://blazblue.jp/cp/update110.html
一応公式ページのアドレス置いておきますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクは陰険Let's Rock!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。