SSブログ

今日もマイマイ出来る!!YATTA!! [その他]

11/18からPRのカード復刻限定販売をやるそうですよ。
RPを使って1日1回だけ3000か制限なしで10,000か。
欲しいカードが有る人は10,000突っ込んでも
ぶん回せってことですな。天草ちゃん可愛いんだけど
手に入るかもしれないじゃないですかヤッター!!

ってブラックバニーがリストに入ってないじゃないですかーヤダー!!

天草がVol14だから、多分次回もしくは次々回に…きっと
ワンチャンあるはずやで!!と先読みして今回はRPを温存したい。




あれ?っつーかフォイルも混ざるとはいえ今度の1.3でPRが
手に入る方法がry
ロケテが始まっているので今月末ぐらいになりますかねー、1.3。
上記したものだとかカスタマイズ機能だとか色々ネタが上がってきているんですが、
個人的にはリプレイ機能を強化してほしい所。今の所は上位ランカーしか
リプレイがないんですが、たまにイベント用の早回しというか自滅というか、
そんなものさえリプレイに上がっててすごく残念に感じる時があるので
EXVSみたいに個人リプレイを是非採用して欲しい。
ただ自慢したいドラマ的な一撃から相手の状況から学べるものは多いと思うのです。
どうでしょうかSEGA様。

緑単で修羅の道を進むぜ!!と決めてどうやら昨日で
100日目だった様子。どうにかこうにかS8に食らいついている次第です。
同色の緑、黄色は兎も角赤青に弱いんで単純計算して
勝率50%だよなーって思ってたら最近の10戦が本当に
勝率50%だから困る。緑で火力負けしたりハンデス青単に
序盤でごり押ししてどうしようもなくさせるとか日常茶飯事だけどな!!


そんな中会社のそばにmaimaiOrange設置。

maimaiからは少し離れていたんですがあざとく復活ッッッ!!

バラライカとえーりん、脳漿炸裂ガールが楽しい!!

っつーかスライド音をバーチャロンのターボ音にしてから
テンションがダダ上がりッ!!


MI・TSU・YO・SHI?なんだこれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。