SSブログ

変なスイッチでAHOみたいになる時あるよね [COJ]

COJ、CとかUCってレア度低い=出やすい筈なのに出ないんだよね。どゆこと?
給食係ピクシーとかツインロックとかサイクロプスとか色々あるんだけどさ…
もうスサノオ3枚あるから別にいらねーんだよ!!
この手のゲーム全てで物欲センサーってのは搭載されてるんやな!!たまげたなぁ…

そんな感じで今日も今日とてCOJ。メインの方は一瞬S10に上がったけど即落ちた。
まぁ結局は運要素だししょうがない。サブカでユニット1桁のデスコンデッキ弄くってたら
先日話しかけてくださった方とアカウント、同じくデスコン考えてたらしく意気投合(トリガー)。

デスコン1枚ファンシーワールド多数貰いましたありがとうございまーす!!

これでデスコンx2、盾x2、ヘレティックスカーの8点+ガシャドクロ3積みの11点。
他に一時凌ぎの壁+リバイブ用ユニットをチマチマ、死者蘇生でガシャ引き直せばラッキー。
CP増やしてデスコン、盾で削るベタな展開ながら一応勝てるようになってきた。

けどそこでトリガー入ってなんかデスコンデッキがすげー楽しくなってきた両名。
お互いデスコンで勝負しかけるとかまた別の人に店内対戦申し込んで
「帰還」のウザさに大爆笑したり。サブカで勝率考えてないし、

格ゲーはお互い楽しけりゃいいよね!!って思ってるけどカード系は殆ど片方が
ブチ切れる展開しかないと思ってるから思う存分嫌がらせするよォ!!って思ってる。
サブカはもともと赤青にしようと思ってたけどデスコンで通そう!!
よーし1.2に課金しまくるよー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。