SSブログ

で、結局本稼働はいつなのか [COJ]

宗教には属しておらず時と場合によって神頼みをする事がありますけれども。
最近勝利数は多いものの祈るような勝負ばかりを展開しております。
どこかで見たのですがCOJのデッキ構成について、
無課金→緑脳筋→迷走→ハンデス→赤単→赤黄・・・だったっけな?
通過点として扱われている脳筋としてはぜひメインで固定させたいですな。


さて、そろそろ1.3の稼働時期ですがそれに伴い公式サイトでJ子さんが
カード情報を小出しにしておりますよ。全色出てきておりますが
その中でも緑単としては緑の新カードが気になるのは至極当然でございますな。

フープフェアリー
CP:2 精霊

LV1:2000
LV2:3000
LV3:4000

効果:フィールドに出た時こちらより相手のユニットの数が多い場合
CP+2、緑ユニットのBP+3000

不利な状況での超速展開が可能なユニット。
条件付きですが実質CP0なのでやろうと思えばユニット0の状態から
フープx3、軽減1コス、7コス進化ユニットの順番で出して
全ユニットが基本値+9000付くとかのロマン。
精霊で「世界樹の恵み」等ーサーチカードもあるので展開やしやすそうな予感。


獅子王
CP:5 獣

LV1:7000
LV2:8000
LV3:9000

効果:アタック時にユニットを選択、
「強制防御」(可能であれば防御しなければならない)

ホークアイショットを常設しておりますね。アタック時なので
スピードムーブとか手元でOCしない限り1ターン凌ぐ必要がありますが
ハンティングアイで貫通をつけたりすると
かなり嫌がらせが出来るキャラになるような気がします。
タナトス+ヒュプノスのカップル叩いたりヒトミ叩いたりプロメテ叩いたり、
邪魔なキャラに当てると大分戦闘が楽になるしサーチカードもありますので
個人的には高評価でございますよ。
まぁ特性上あっさりレベルが上がっちゃうんでやっぱり弱点は青。
そしてゴッドフィストには涙目。
一騎当千でも使って加護もつけられると後ビビるのはハデスと角端位ですな。

後は新アビリティの「沈黙」ですか。簡単に言うと
バニラと一緒ってことなんでしょうが
アレキさんが普通にBP減ったりするんでしょうか。そう考えると面倒だねー
やべえ未来が明るいかどうかはともかく楽しみになってきましたよ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日もマイマイ出来る!!YATTA!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。