SSブログ

ギリギリ完走したー!! [COJ]

Xrdにそのうち前キャラ出すって言ってるけどそれっていつさっ!!
いや、個人的にはよザッパ出してほしいなーとか思ったんです。
ザッパとベッドマンの掛け合いが見てみたいよ、ワタシ。


先日11/3 23:59でCOJの6thリミテッドが終了しましたね。
今回はなぜか全部のカードがほしくなったので完走。
緑単デッキしかまともに作った事も扱った事もない癖に
紫電龍3枚何に使うんだよバーヤとか言われそうですが。
良いんだよとりあえずカード集めてりゃ後から使う時が来るかもしれないだろー。
見てみろブラックバニーなんて時すでに時間切れだよ…ちくせう。

かぐやを3枚入れられるので新しい何かを見出したい所ですが。
それだとまず真っ先に単色キツいだろうなぁ。
ユニット出して1ターン経過で次ターンOCって展開に持っていければ
世界創生+明天凶殺喰らい+無明滅殺喰らい+ワンダフルハンド+
ドリームキャッチャーみたいなもんだよね。
まぁ今の所全ッ然未来が見えないけどな!!

ひとまず丁度☆200達成したんでもうやらんわ!!で日数余ってたのに
イベント見限ったがそれでも3000位程度だったんでRP10,000もらえてウッハリ。
更にそのお陰(?)で今までボッチプレイだった俺に対して
上位の方が話しかけて下さりデッキ指南をして頂き。

俺ユニット入れてなさすぎィ!!だったみたいで。
言われて気づいたんだけど、カード全40枚でユニットが20枚。その内
進化カードが5枚なもんだから実際場にそのまま出せるのが15枚!!
…確かに少ないわ。

でも人にデッキ見られるって緊張しますねぇ。
(いやいやこんなカードなんで入れてるんですか)とか、
(いやなんでこれ腐らせてるんですか勿体無い)とか、
(つーかカード持ってなさすぎ課金しろ)とか思われてないか不安でねぇ。
バランスいじったので少しはステップアップ出来ているといいんですけれども。




いやそれよりもさ、土下座と竜巻入れてたけど引けてなかった上に
カウンターでクロックアップできる要員を入れられていなかったのもあるんだけど。
何ターン目か忘れたけど相手の場に五体→
ジャッジメント→マネゲ2枚→行動済み1体撤退→OCニケ出される→
黄起こす→7点を喰らってドン引きした。…と思ったら1ショットネタのなかでは
割と定番なのね。世界創造を常設しておく位の対策が必要なのかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。