SSブログ

アレキさんだー!! [COJ]

すっげー今更だけどブレブル、秋にVerアップらしいですね。
っつーかもうしてる・・・みたいだな。新キャラ増えるだとか
色々調整かかるよーとか書いてあるんだけども。
「ガードキャンセルオーバードライブ(今後GCOD)」はマズいっしょ。
まぁ読んだまんまですがガード硬直をオーバードライブで
キャンセル出来る訳ですな。
や、真っ先にGCODGETB考えるよね。「GCODGETB」って。もう何が何だか。
最近COJばっかりでそのゲセにXrdは置いてるけどネシカ台無いもんだから。
5Aからまともにコンボ行けなくなった段階で折れちゃって
触らなくなってかなーり経っちゃってるけど再開してみようかしらん。

COJ、ようやっとアレキさん引きまして。今のイベントに合わせて先ずはピン挿し。
最近赤に心も焼かれることが多くなってきましたのでそんな心の消火剤。
実質の不滅持ち、BP7000なんで崩れにくいけどゴーレム早撃ちで即終了。
かといってセンポジだのフルーツだの食わせてしまうと
ファウストでオジャン。んー…フルーツ+一騎当千の神器で加護固着の10,000。
でもドラゴンボルケーノにまだ届かない。
さらにドレインだのホークアイでレベル上げてしまえば11,000。
駄菓子菓子ブロッカーなんでこいつだけいても
正直点取れない。さらにブレイブソウルで不屈加護不滅固着持ち…?
そこまで過保護にしていいものか。
まぁどのカードにもメリット、デメリットってのはある訳ですし、
考えすぎも良くないね。

でも実際に昨日稼働させてみたら最終的にデメテルと一緒で
BP17,000のLV3不屈加護不滅固着アレキが出来上がってしまって笑った。
こうなったら後は毘沙門だのハデスだの角端だの大寒波だの…意外といるね。



それよりカードリストガン見してて今の自分のイベントデッキにアントワネットと
ホワイトバニーとトリアで舞姫3人入ってるのに「巫女の護り手」を
持ってすらいなかったっていう。
とりあえず1枚挿しつつテストしてみるつもりですが
早くブラックバニーゲットのチャンスが再来してくれませんかねぇ。
バックナンバー買うのって難しいんだよなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。