SSブログ

COJ+ソネブロ使いなんて俺だけだろ多分 [COJ]

ハロウィンまで@一週間。今回も揃うも揃ったり衣装上下に
手袋に仮面に真っ白のカラコンときたもんだ。
自費で10k近いし一日使ったら即終了だけれども、
色んな何かはプライスレス。しかし視力を落とした事がないので
コンタクトは初挑戦。…目にこんなもの突っ込むとかマジ怖いんですけどォ!?
ぶっつけ本番で大丈夫かしらァン。


COJでつい最近イベント終わった気がするんだけど、昨日からまた
イベント始まってるんだってさ。今回の縛りは全カード1枚のみの
所謂「ピン挿し」、所謂「ハイランダー」。

あっちなみに前回イベントはレイア2枚までどうにか届きました。
まだまだヘタレですし、下位で良くあるBP至上主義なんで
暫く使う事はなさそうですが。サブのデッキも青のハンデスと
少数ユニットで直にライフ減らすよォ!!だしそもそも
デッキ完成させるのにカード足りないし。・・・はたしていつになるのやら。


ずれましたえ。

今回星集めてもらえるカードは「巨人の鉄槌」「次元トラベラーかぐや」
で、既出の「紫電龍」。紫電龍は過去に出てたPRカードで、
場に出た段階でピンポイント6000BP1体を破壊。
意外と6000BPって多いよね。チャンプでレベル上げてって方法もあるし。
新カードの巨人~は、巨人属性の戦闘時BP2倍。
エンビルとかタヂカラオとかたまにデビルビルダーとか。…ベリアルもか。
ビビらせるには有効かもですね。一回見た後無印挿さっててベリアルって迷うな。

次元~が凄い尖がってて。OCしたら自ユニット全消失、自トリガー全破壊、
自手札全破壊、CP+7、手札7枚補充。

自分だけかい。

えっこれどう使うんでしょうか。デッキ早回ししようにも消失じゃ困るし。
そもそもOC条件って辺りはBP低いから自力でクロックアップむずいし
3枚積まないといけないとか?っつーかコスト7とか重いし
そんなまでしてリターンあるかって言われたら

S・レックス入れろと。よっぽど手に入りやすいっての。


まぁあえて使うとすればですよ。
2枚挿しで一回クロックアップして場に出してそのターン大いなる世界だの
スケアクロウでも使ってどうにかしてだな。なお且つ手札は7枚MAX持ちで
ジョーカーゲージ一杯(手札減らないと補充されない状態)にてして
次ターンキジムナーとかヘカテーとかでOCさせてやれば
かぐやの効果が「CP+7」なんでCP12で手札リセット、トリガー0、
場のユニット0でスタート。ジョーカー控えてるの考えればあるいは…!!


まぁ俺はやらないですけど。



いや、っつーかさ、今回のスターブースト。

基本60で3、EN120で6確定ってなってるじゃん?
それ60で2戦の方がよくね?
このゲーム勝ち確なんて無い訳ですし、勝率考えたら
数こなす方が勝った場合で考えたら効率いいし時間かかる事以外は

あっ(察し)

ひとまず3戦してみて星13個集まったから星/13ENぐらいか。
イベント期間が12日間で毎日行ってデフォのEN100で1200として
2600EN必要で・・・考えるの止めよう。

かぐや…使うか微妙だけどロマンだよなー。可愛いし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。