SSブログ

いや決してサボってた訳では [COJ]

今年最大の台風が直撃だー!!…って、何回新記録更新する気だよ。
いつもながら台風は楽しいんですが、祭りの日と被ってしまうのは残念。
折角休み取ったのにまさか天気崩れるってレベルじゃなくなるとは。
今日は仕事ですが早くも天気が大荒れでテンションもダダ上がりです。
YO! SAY! なっつがー!!


お久しぶりです。そして台風から連想するのは台風の目か逆転の大竜巻だなー。


って位COJにハマり中。いやもうヤバイ。
どんだけヤバいかって言ったらマジヤバい。ずっと無課金でやろうと思ってたが
即堕ちダブルピースですよ。一応言っておきますけど
知らない人が見ても全然わからん事喋るんで宜しくお願いしますよ。


ちょっと話題にした覚えはあるのですが、現在緑単色脳筋デッキを構築中。
キジムナーとかクシナダとかトリアとかライフ犠牲にしても
ひたすらレベルを上げて物理で殴るタイプ。
ついでにティターニア入れて1点犠牲でOCして基本BP-3000おいしいです。
当然苦手なのは青系統。ハンデスはまだしも
レベコン系は涙目だね。ハデス怖いわー…

とか思ってたんだけど最近昆虫デッキがマジ脅威。
2T目でベルゼ来て焼かれるわ3T目でパピヨン・ガール3枚揃えられて焼かれるわ。
全く以て対策が思い浮かばず途方に暮れる日々。

アレキサンダーとか一騎当千の神器で加護付けりゃ良いじゃんって
このエントリー書きながら思った。思い込みかもしれないけど
昆虫系ってダイレクトにユニット除去するカードを
フルーツ食わせてー
ドレインだのサマーバケーションで底上げしてー
なんだったらマッシブサージで+5000してー

って。

今やってるイベントでレイア手に入ったら3積みしてジョーカーの
ヘヴンズドライブやったら強くない?とかほんと考えるだけで色々滾る。
頭の中で色々考えてるだけでちょー楽しー!!

今日はラウンドワン空いてるのかなー。滅茶苦茶海沿いだけどね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。