SSブログ

デメテルうるせええええええ [COJ]

DIVA_ACでコンテストモードやりに行ったつもりがクエストだけ
プレイしてしまった上にEXリモコンをヒドゥンでやろうとして
間違ってサドゥンでプレイしてしまって
瀕死ながらクリアした ←New!!
っつーかそこにジバニャンくるってんで大騒ぎよ!!マジ簡便。
アレはキュウビが男って知ったからもう幻滅したんだよ!!



何の気なしに始めたCOJが意外にもダダハマリ。
更に無課金のつもりが微課金に変わってきた。
やべぇねコレ戦略考えてる間が楽しいわ。頭で考えたのがまともに機能するかは
別としてさー。

COJのイベント戦で、何か知らんがマッチングした相手が
どうも黄色早回すなーとか思ってたらファントムで3ダメ、
1~2ターン後にまたファントムで5ダメっつー謎の自爆挙動。
アレ、何がしたいんでしょうか?見てみたんだけど、
リプレイでも自爆を何回か見るんですよね。
調べてみると今回のイベントは参加するだけでポイントが貰えるんですけど、
それを早回しする為にわざと戦闘時間を短くしているんだとか。
まだまだデッキが仕上がっていないヘタレなんでそのイベントについて
上位を狙っているわけではないのですが…
なんつーか皆スゲーわwww

そんなイベント戦も明日までです。まぐれ勝ち、辛勝とはいえ個人的に
名勝負だったのも含めて色々やった結果どうにか
4枚目の報酬が間に合いそうです。とりあえずハデスとこいつ揃えるべく
サブカも引っ張り出してきている訳ですが。
ハデスはともかくインターセプトは別に必死になって貰う必要無いなコレ。
それよりも侍系か舞姫系かデメテル欲しいんだけども。
緑単色でエナジードレインも欲しいしポイズンリーフも気になるとか


えっ購入でデメテルもドレインもポイズンも固定排出?

でも10クレはなぁ…orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。