SSブログ

メダルを集める作業がry [ぎるち]

沖縄梅雨入りでゲセが熱い!!

まぁ降ってようが降ってなかろうが変わらないですけどね。
けど行く時は晴れてたのに帰りに豪雨になってたのはさすがに絶望した。

神様が投げやりに生み出した雨なんて雑なシステムがー

「傘の下に雨が降る」、良い歌だよね。
イロイロとマンボウ氏らしくないけどこれはこれで。


なんかギルティに人がいるよォって言われた日にはどうしてもゲセに行けなくて、
暇を見つけて行ってみると今度は人がいないというなんだかかみ合わない日々。
と言う訳なので致し方なくM.O.Mモード。

今の所苦手なのはチップとエディ。この二人に対してはボスモードの時の攻撃を
凌ぎにくいという罠が。エディは択が凄いしアモルファスぶっぱがキツイし
チップは幻朧斬がバー一本分減ったりして涙目。
一撃準備→覚醒に対して何故か喰らうってのが
滅茶苦茶多いんだよなぁ。暗転後ガー不どころかヴェノムのダークエンジェル絶対
ガードしてたからね!!CPUのくせに起き上がりにヘルファイアで2回重ねてくるとか
即死連携じゃないですかーヤダー!!

そしてアクセサリに移動系ばっかりつけてるんでお医者様の挙動が
大変なことになってきてる。ワープしてバク捨てと移動速度早いとかもうね。
カルヴァドスボムとか覚醒技のスキル早く欲しいんだけどな…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

通りすがり

ボスの一撃準備→覚醒はガー不ですよー
大人しく逃げるのが一番です。

カルヴァドスボムはクラス13まで出ませんので
我慢ですw

セイクの次に取れる覚醒はライドザライトニングかな?
クラス10くらいは必要だったはずですが

がんばです~
by 通りすがり (2014-05-14 20:21) 

ネコ

おぉ、こんな辺鄙なところにわざわざありがとうございます。
やっぱガー不なんですねぇ…ヘタレなので事故だとばっかり。
頑張りますorz


でも最近ガー不覚醒よりもスキルの山田さんの方が発生見え辛くてしんどいと知りましたw
by ネコ (2014-05-19 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。