SSブログ

所詮俺のキャラTUEEEの自己満だけど [ぎるち]

ラムちゃんってばよく見たら可愛いポイントが多くて困る。
猫っぽい挙動と帽子も気に入った。どうしようこれじゃ悲観するどころか
全人類がラムちゃん可愛いでテンションあがっちゃう。
なーんか思い通りにいかなくてその内常にギザ歯でイライラしちゃって
けど結局ラムちゃん可愛いが覆らなくて去勢張ってるけど
陰で泣いてたらもっと可愛い。

なんか最近マメに更新しているせいなのかどんどん
一日の閲覧数が増えてひぎぃ。いろんなワード突っ込んじゃうから
検索に引っかかってしまってるんだろうけどさー。
なんかホンット期待外れでごめんなさいね。

ちまちまとM.O.Mモードを攻略中。範囲が少しずつ広くなって
CPUも一筋縄じゃいかなくなりましたね。
そんな中で色々弄ってみたアイテムの話でも。

以前のエントリで装備アイテムを書いてはいたのですが、
最近はゴリ押しよくないねと変更。そんな中で技名はともかく
一瞬効果が分かりにくいものを新しく更新。

・レックスクロー:相手に攻撃がヒットした時に回復効果。
 これ、ヒット数が多くなりやすいファウスト先生にはうってつけ。
 回復効果は与えたダメージ換算じゃなく、1ヒット毎に一定数。
 回復量はドーナツの半分とかぐらいかなー。ちなみにダウン追撃でも
 回復するけど回復量は下がります。
 先生なら2K→5HS→槍点→ごーいんぐor場所限だけど医者コプターで
 もりもり回復できる。

・ラピッドファイア:攻撃レベルの低い飛び道具を多数発射できる。
 これがすごい微妙。
 先ず飛距離が短い。画面端から中央まで届いたっけ?ぐらいの距離。
 説明見る限り拘束出来そうなイメージあるけど全くそんなことない。
 飛ばす場所なんて以ての外、真っ直ぐしかいかねぇよ。
 

ラピッドは正直いらん。回復し辛いモードなんでコンボ出来るなら
レックスクローは必須だと思う。

で。炎属性系は是非入れておけ。
相手の特性で炎に弱い+打撃耐性とかあるキャラがいるんですけど
本当に固くなってくるんです。舐めてそのラムちゃんと相手したら
体力減らしきれずタイムアップ負けしたとかもうね、orz
爆弾が当たればえらいダメージ持って行くからそれはそれでドン引きだけどね。
それより、雷属性に弱いってあんまりいないんだよね。
なにより、雷属性ってカイちゃん以外で誰かいる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。