SSブログ

ラムちゃんはギザ歯可愛い [ぎるち]

先日ウチの娘の要望に応えるべく某映画を観てきました。
ラジオで誰かがそんな事言ってたらしいがホンット
毒にも薬にもならない映画だったよ!!これは俺も歪んでるって事なのか。
雪だるまの声ピエール瀧かい!!気付かなかった!!
っつーか妹ちゃんビッなんでもない。

まぁ、アレです。綺麗でしたよ。スタッフロールは最後まで見て行け。
見ても「お、おぅ」ってなるけど。
自分が仕事の日にバーバがある意味なロボット映画見てきたらしいが…
立場的に俺もそっちがよかったかなー。

そんな感じでGWをそれなりに楽しんでまいりました。
つっても沖縄なんて大して行く所無いですし、
そもそも一昨日昨日の休みだったのに昨日は雨だったって言うね!!
楽しかったとしんどかったが6.5:3.5位。体中がギシギシなんで
動きたくないが仕方ない。

まぁ逆にいえば解放されたのも確かなのでいつものように
スリキンとぷよクエ、ぎるちをやりに行くことにしますかね。


っつーかスゲーいまさらなんだけど、いつからスプリングは
カウンターヒットしたら地面に落ちるまで受け身不可になったんだ?
いや、それよりM.O.Mのボスモードの時に
一撃準備した後必ず?覚醒技出すんだけど、アレガー不になってないか?
絶対ガードしてるっつーか食らうまでの判定遅い奴とか
どう見てもフォルトレス見えてるのに普通に食らって
悶絶するのが普通にあるんだが。最近M.O.M面白いのに
みーんな電撃のほうに行くから煮え切らないよォ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。