SSブログ

主人公()さんおめでとう [ぎるち]

会社で20人以上の人間がインフルエンザでダウン。


ちょっとォォォォォ!!感染怖いんですけどォォォォォ!?

嫁子供がいるので流石に勘弁して頂きたい所ではあるのですが。

ゲセとか人の多い所にも良く足を運ぶのでキャリアになってる可能性大。

モヒカン族の様に徹底的にヒャッハー!!消毒だァー!!を行わなければね。



ギルティの対戦で活動エリアを変え過ぎてBBCPが疎か。オウシィット。

そんな訳でラグナ兄さん誕生日おめでとうございました!!
いろんな人に祝ってもらえるよやったねラグちゃん!!

まぁあんな弟に好かれたいかと言われるとワタクシ的には
絶対にノゥ!!って状況ですが。

閑話休題。

最近はギルティ寄りなんで徹底的にその話しか致しません。

なんだかんだでようやっと50勝目を迎えて先生に褒められ地味にうれしい。
ボイスコレクションは色々と滾るね、これ。

先生ネタはコンボ以外今の所喋る部分がないのでそろそろ新しいキャラに
乗り換えをしてみようかと思う所。
最近ようやっとハイタカが怖くなってきたのでそんな辺りの余裕が出てきました。
あれ構えるまでに何かしら反応出来れば割とハイジャンプ安定よ。
25%吐かせて黄キャンされたらフォルトレスだしこっちが
一方的にゲージあるならごーいんぐ黄キャンで接近楽だし。

以前は先生とザッパを使ってたんだが…まだ?ザッパは出てないんだよなぁ。
イノとスレイヤーがいるぐらいですし同時にリリースされたザッパとブリジットは
出てほしい所。ブリたんに絶命拳食らわせ隊!!

ザッパが出たら真っ先に使いたいところではありますね。
ブリッツから6HSとかアンセムとかエドガイいけるならラオウ憑依で25%持ってたら
みんなガン逃げするよね!!みたいな。

まぁアレだ、つい先日はアンリミモードAコースで2人目のジンにメコられたけど
泣かなかったし称号もらえたし次のVerUPまでギルティやってよーっと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。