SSブログ

るっか♪るっか♪ナイトフィーバー♪(フォー!!

DIVA_ACで「いつの間にか完成したROMデータがあったからリリースに踏み込んだ」
ってとんでもない理由で配信されてたルカルカ☆ナイトフィーバーが
良譜面過ぎで俺大歓喜。たこルカ!!たこルカじゃないか!!PVで動くたこルカは
初めてじゃないか?暫くは1クレに1曲位の勢いでプレイしそうな勢いですよフンスフンス!!

今年ももうすぐ終わりですねー…全開更新してから今気づいてみればもう
2週間じゃないですか。今年の良作でも評価してみようかと思いましたけど
今年は色々あってランキングつけれる程プレイしてないなーとかガッカリ感。
もう真冬に近いのに未だに水着で躍らせてるけどここ沖縄だから大丈夫だよね。

書く事無いんでVitaの話でも。PSVITAがリリースされましたが…



やっぱり初回ロットはク●だったらしいですよ!!

フリーズを頻繁にするだとかそのフリーズで電源切れなくなる時もあるとか
Windws7認識しないだとかちゃんと動作しないだとか電池パックあけたら
メーカー保障外になるらしいし・・・
フリーズ+電源切れないって状態に対してメーカーの答えは
「暫く放置して(バッテリー食わせて電池切れまで待て)」

ばっかじゃねーの!!??
販売という名の動作確認だよなーこれ…暴動起きるでしかし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。