SSブログ

今冬じゃなかったっけか [格ゲー]

さて、巷では冬の聖戦が始まっているようですね。ニュースに載る位
有名になってるんだがなんだこれーって感じ。もっと殺伐としてるんじゃなかったのか?
「10万人の宮崎勤がいます!」・・・まぁ都市伝説なんだか事実なんだか知らんが。
お前が言うなって言われそうだけどここ数年で随分風当たりが変わってきてますよね。
そのテの商品もぼんぼん出てきてるし。金になりそうだからいくらでも利用します!!って
スタンスなのかなーとか思うとライトな人間が増えそうでチョッとばかり嫌な感じ。


今年もいよいよ明日で終了ですよ。なんかやりのことしてる事無いですか?
とりあえずこっちはDIVAをサヨナラグッバイで〆て
はじめてのおとで年始を向かえる予定ですん。
今年中にテイガーさんで1000人抜き達成しようと思ってはいたが
流石にそれは無理な感じだし、なーんだか今年はあまりアケ触れなかったなー…残念。

つかペルソナの格ゲー出るの来年だったっけ?伸びたの?
つかギルティのストーリー早く完結しろっての!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。