SSブログ

ペロチナ・ザ・ペロニティ。略してペロペロ [雑感]

スイートプリキュアのED中「笑顔レガート」のところだけはスタッフロール爆発しろ。
アレが被って邪魔だなーとか思い始めたけどもう末期かもわからんね!!

先日の12/13、プラチナ誕生日おめでとう!!全国のプラチナ使いもとい
紳士の皆様が色んなアレやコレをしたに違いないね!!
なーんか公式ではプラチナのグッズが販売されるみたいですし。
マットとスプーンとマグと…なんだっけ?紳士の皆様は要チェキでありますよっ。

そんな日と偶然重なってました中の人の誕生日。まぁこっちが生まれたの先だし。
もうすぐ三十代に突撃してしまいますよ…こわやこわや。取り合えず今年の目標として
「ディスプレイに突撃する」を掲げておこう。行き来出来れば最早アレですよ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。