SSブログ

ゲームじゃない方のゆめにっき [雑感]

手の平っつか指先っつか、古い皮膚?南下白く浮いてくるヤツ。名前あるのかな?
なんかアレ気になる性質なんで毎回ガリガリ剥がしてるんだが
最近アレの出る頻度が上がってる。ガリガリしすげて指先が痛いんですけど。
何か原因があるんだろうか…うぁー気になるー。

昨日夜不覚にも30分程仮眠をしてしまったんですがその時にとんでもない夢を。
いつもは忘れちゃうんですけどあんまり衝撃で寝ぼけておきた時にスゲー
安心感やら恐怖感でなきそうになるぐらい覚えてるんで書き込んでみる。
誰か診断してくれると助かるんだが…長いんで箇条書きで。



・夢の中でも仕事。けど12時からなのに出勤したの19時。シャッチョー出勤ってレベルじゃねぇ。

・出勤したは良いが上司のT氏爆睡中。下の人は平然と仕事してるのにどういうことなの…

・結局2時間ほどで退社、帰って寝ようとしたら「何か落ちる音聞こえない?」

・玄関開けて外見たら火事。っつーか爆撃?周りもどんどん火が上がってる

・全員叩き起こして(まだ同居してない実家の親父が寝てた)非難。実際の家は
 2階なのに夢の中では5階だった

・車で移動。落ち着く場所も無いんでビッチ系ビッチのn宅へ(実際家なんか知らん)

・家に夜中にお邪魔するが子供が出てきて日和る。女以外顔も知らん

・旦那さんが出てきたんで(結婚してないはず)状況を説明するも断られる

・下の階の住人が出てくる…何故か上司のZ氏宅。(実際家なんかry)

・同じく場所化してくれって頼み込む。ごねられるけど援軍登場。

・援軍は援軍で上司G氏と同僚M氏。(休日だったのに何故こんなに会社の人間が出るのか)

・同じくごねられるもG「ぷよぷよか…」M「ぷよぷよだな」Z「ぷよぷよか…」(対戦?)

・更に援軍到着。顔不明。何故かポリバケツ一杯のキュウリ。「キュウリはあるから大丈夫だろw」

・ちなみに爆撃受けてるのは何で?「よくわからんがなんか否決されたらしい」説明になってねぇ。

そこで起こされて目が覚める。今思い返してみると突っ込み所満載でなんぞこれって内容だったんだが



文面じゃ伝わらんだろうが炎上してるのがリアル過ぎてマジで怖かったんだって!!
嫁に泣き付く寸前でしたよ…。あんまりびびったんでいったん外見ていつもの風景にほっとしつつ
なるべく事細かに説明したら

「誰も怪我しなかったんでしょ?」
…確かに。
「じゃ良かったじゃん」


・・・嫁、やりおるわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。