SSブログ

極近距離をどうすればいいんだ [その他]

クレイジータクシーってリミッターカット知ってるのを前提で
プレイしないと市内一周なんてとてもじゃないけど出来ないよね。
まぁ知ってたら知ってたで5周、6周位はあっさりやっちまう訳だが。

パタポン3始めました。

とは言っても先ずは体験版からなんですけど。
人気があるから3まで出てるんだろうけどなんかパッとしないイメージが
選考してたんですよねこのゲーム。どこで見たんだか知らないけど
二次製作か何かで長門がパタポンやってるシーンで初めて
そこで初めて「あーそんなゲームあるんだ」くらいのもんで。


なんか実際やってみるとハマるね!!

まだ勝手がわからないんで何ともですがリズム感は人並みにあるようで
今の所引っかかる所は無し。なんだかある程度のレベルになるまで作業感もあるけど
一通りやってみて気が向いたら製品版でプレイしてみますかね。

けど常時無線飛ばすってのはバッテリーに優しくないんだがなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。