SSブログ

おかみすちー考えたトリノネ氏マジ神 [東方Project]

ギャー究極2択ミスった!!仕事を自分で増やす羽目になるとは…orz
何で紙ベースとデータベースで情報が違うんだよ!!ぐぬぬ。

さぁて随分アクアパッツァのモチベが落っこちてしまったんですが
全てはゴルゴムと夏バテのせいにしておきますよ。
で、今日は土用丑の日らしいです。世間ではうなぎ食えって騒いでるけども

騙されるな!!この日は「う」が付くもの食べればいいだけだからな!!

まぁ時期的にも栄養価で相性の良い食べ物だってのは否定しないですが。
何食ったかわからん様な中の国辺りのうなぎかやったら高い国産か…悩むね。
一応Pixivではおかみすちーがうなぎ食え!!って気合入れてるんで
ある意味楽しみな日ではありますよ。東方キャラいっぱいいるのに
みすちーの日が無いとかてめえらの血は何色だっ!!的な状況ではありましたが。
ようやっと日の目が見れるよやったね夜雀ちゃん!!

まぁそんな所に金かけるくらいならゲセ行くわーってタイプの人間なんで
今日はうどんとうまい棒を買いつつ「ウォーザード」でもやりに行きますかね。
タバサの飼ってる(使役してる?)アルの攻撃だけで殺され隊!!
俺、総勢一名参上ッ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。