SSブログ

アンリミテッドマーズ [ブレブル]

プラチナにテイガーさんのアストラルヒート決めると
誰がどう見ても気絶させた幼女を拉致って行くようにしか見えませんだと?
違ウヨ!!僕ハ幼女教ダカラ神聖ナル幼女ヲ祭リ上ゲテルダケダヨ!!
今回投げからアストラルヒート決められるから拉…祭り上げし放題だね!!やったね!!

実績にある8000ダメージは実践でも決められる赤コンじゃないといけないみたい。
ぼっ立ちさせて青コンで無理やり8000ダメージ持って行ったけど駄目なんだね…
こうなると考えとしては
勾玉8個で夢幻→画面端最大溜め疾風→何かでどうにかなりそうだなーとかの理論値。
それ以外いけそうなキャラいないだろ…多分。

今日は人がいなくマコトにゃんを練習。パリングがマジ便利ではあるけれどチャージが
LV3出せるの安定しない。安定すれば固めて固めてずっとマコトにゃんのターンに出来そうだから
そこは頑張ってみないとなぁ。
そしてアンリミテッドマーズモードを最後までいけたので変更点を改めて纏めてみた。


・タオカカ:ダンシングエッジにチャージ版、空中でヘキサエッジ可能、物投げが
 マクラ=多数、チビカカ=デカいチビカカ(多段)、爆弾=多数、ボール=???
 ボーリング=5回以上ガードした覚えがある

・ライチ:ギルティのジャムが点棒持った感じ。緑一色の衝撃波が複数出る。

・テイガー:スパークボルトが開幕からチャージ済み、フル充電で2発打てる。
 ダッシュ・空中ダッシュ追加、2D多段ヒット、5Dに6Aみたいな溜めモーション

・ジン:2Dが多段、突進が多段、超必殺のモーション変化

・ハクメン:大体の技が勾玉1個しか消費しない。ゲージ消費無しの擬似雪風

・11:Dで出る剣の数が上昇。BBCSのアンリミ11と一緒

・12:ディズィー臭く。話し相手とかやたら発生保障が付いているのはデフォなの?
 元々12を触らないので不明

・レイチェル:BBCSのアンリミレイチェル。発生保障付いた雷に何回も電気吐くゲオルグ、
 大砲撃ったら距離違いで3発同時発射。

・ハザマ:BBCSのアンリミハザマ。ダメージ中以外体力吸収

・ラグナ:体力回復、超体力はなくなったけど常時暴走状態。デッドスパイクさんでけぇ

最後まで行ったとは言うけどラグナにドット差で殺されたよ!!本気で悔しいんですけど?
夕方にでもリゾンベしにいってみますかねー。


スパ4AEがどこにも稼動してNEEEEEEEEEEE!!つか本当に稼動してるかも疑わしいぞおい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。