SSブログ

ハカンの嫁とオイルレスリングしたい [ブレブル]

沖縄に管が来てたらしいな…残念。もしエンカウント出来たらアレしたり
アレしてたりアレだったりしたのにさー。勿論悪い意味で。殴られるどころか
○されても文句言えないと思うんだ!!!1

8000ダメージの検証をしにいったら午前中なのにスゲー人のいりよう。相変わらず
BBCSの人気はすごいですねー。これじゃーマコトにゃん練習する暇もないですよ。

それに霞んですっかり忘れてたんですけれども、スパ4のアーケード版が
稼動しているらしい。すっかり知らなかったのですよ?ハカンやりたいって騒いでた割りにあっさり
テイガーさんに浮気しちゃってるね!!さっき見に行った限りまだ稼動している場所は見当たらなかったんで
また大捜索の必要が出てきそうですよっ。


で、BBCS2の勝率としては68%。まだわからん殺しできてる。バーストした時の
ガードプライマが切捨てになったんで露骨にプライマ減らしに行くよーってのでも
十分通用するから困る。スパークボルト盾にしてほーれ6C3CJ2C。

ハクメンさんに封殺されたorz

相変わらず11、12、ハクメンに対して光がどこにも見えません。
メインキャラだけじゃなくてサブキャラの開発もそろそろ必要になるのですがっ。
ヴァルケンハインさんの人気が意外と無いし、タオカカかマコトにゃんと併せて使えば
鬼、狼、猫、リスのlet'sアニマルワールド。…アニマル?
まずはタオにゃんさわってみるかー。なんか早くも2Dループが発見されてるらしいんで
練習してみますかね!!

EXVSのモバイルでなんかミニゲーム始まったけど一日一回プレイしないといけないやら
固定相方が必要やら…酷い話だよ!!プンスコ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。