SSブログ

褐色!!幼女!!ホットパンツ!! [ぎるち]

5/11までの間、スリキンにログインするとアイテムがもらえるようです。
最大5日で全種類そろう感じですね、ありがたい事で。
それにしてもアイテムの売却とかやってくれませんかねぇ。

先日久しぶりにギルティを触ってきたのですが、
M.O.Mモード、ずいぶん変わりましたね。
ラムレザル・ヴァレンタインも参戦で
…何故か「ラムゼアル」って言っちゃうんだよな。
とりあえず今後は名前わかんなくなってもどうにかなる
ラムちゃんで統一しようと思います。
っつーか、ラムちゃん見たら「ラファエルガンダム」思い出すのは
俺だけなの?肩に背負ってる…一応浮いてるけど、アレ等。
ラムちゃんが見た目がクリティカルすぎて良いんだよなぁ。
ファウスト先生で手一杯だから使わないけど。

本題に戻りますが。

ボーナスステージなる、メダルが出やすいとか当たりやすいとか
ただでさえメダル溜まりにくいんでありがたいステージがあったり。
そもそもCPUのレベルが随分上がりましたよ。
前回までやってた時は本当にワンパだったボスモードの
攻撃パターンが増えて増えて面倒くさいったらありゃしない。
同じ事繰り返して挑発ってのは一緒みたいですが。
スラヘ連発だったのがメガフィスト連発になったり
レレレ連発が行きますよ連発になったり
ヘルタースケルター連発になったりあぁもう鬱陶しい!!

ボスモードではついアイテムを使い忘れるのでその辺から意識していきますか。
しかしM.O.Mモード…フィールドがめちゃくちゃでかいんだが
果たして終わりはあるのかっ。









でもお医者様の絶命拳でラムちゃん攻撃するのはちょっと気が引けて。
まだ食らい顔を見れておりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。