SSブログ

不憫な子ほど可愛い [その他]

地元のゲセにあるDIVA_AC、晒し台がなくなってしまったので
ちょっぴり残念。…けど同時に名前を変えても誰にも気づかれないというオチに。
これからバージョン変わるというのに勿体ないなぁ。

ディスガイアに流石に飽きてきて数週間。pixivでお気に入りさんの絵を見てて
「キャス狐さん」なるものに引っかかる。
Fate・・・こんなキャラいたっけ。俺の知ってるキャスターと違う!!
Fateは格ゲーしかプレイしたことがなくてですね。
キャスターの近づかれた時の絶望感と遠距離の択っぷりが…まぁ良いや。
Fate/EXTRAですってよ。パラレル?まぁ別の話ってのは確かなのか。
色々調べてみるが…「月姫のアノ人」とすごく近いにおいがするよ!!
しかも中の人が斉藤千和だと!!…とまぁすさまじく俺得になったので
後先考えずゲット。弱いらしいがドM心がくすぐられるね!!
ご主人至高主義らしいがマスター→親分で語尾にニャスをつければ
あっという間にタオにゃんにはやがわりだね!!





けどほぼ2年前なんだが。なーんで今までこんな可愛いのがいるのに気づかないかなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。