SSブログ

阿良々々々々々々々々々々々々々々々々々々 [その他]

ゆうかりんにスマホ弄られる

ニコ動で何かを勝手に再生

即消したけど履歴見てみる

化物語…偽物語?名前は知ってるけど…

試しに再生

ティン!と来る。生ムミ生モメ生ママモ~!!1


随分遅咲きなんですがね。いやしかし・・・・・・

ラジオまで聞いた絶望先生もシスターになりたい荒川も
今作もだが…ことごとくシャフトで神谷さんなんだよね?
何の因果関係かねこれは。「またお前か」ってリアルで言っちゃったよ。
あの変な空気感は大好きなんで良いですけどねー。

ここ最近ゲセに勤務してる友人に勧められてギャルズパニックS2プレイ。
歴代シリーズで最難関らしい。

過去に触れたことありましたっけ?ヴォルフィードの話をしたような
クリアだけなら2Pだわって言ったような。
Qixが陣取りゲームのジャンルとしては一番最初…になるのでしょうか?
敵の攻撃、接触を避けつつ規定の%以上エリアを
確保できればクリアってアレですね。
それに若干のえちぃ要素が入ってますけど正直いらない。

絶望した!!蛇っぽいやつが突撃しかしてこなくて絶望した!!

S2は前8ステージ+100%クリアの回数に応じて
ステージが増えて最大12ステージなんです。
どのタイミングで100%取っても良いので最初にやっておけば楽なんですが
いやぁ敵が暴れる暴れる。
やってみないとあの苦しみはわかるまい!!
事ある毎にライン弾(仮称)打ってきたり突撃でフィールド破壊されて
タイムアップで残機あるのに問答無用でゲームオーバーとかもうね、


久しぶりに鬼ゲーを見つけたので心が折れるまでがんばってみる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。