SSブログ

あはっぴにういや [格ゲー]

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。
今年の僕のテーマは本気! 本気になれば自分が変わる!
本気になれば全てが変わる !! さあ、みなさん本気になって頑張っていきましょう!


新年早々あっついね。


さてと、2012年です。映画にもなった西暦です。そういう訳なので
地球終了のお知らせの予感。
後は彼女の年ですか。
        __
      ⌒ヽ, 〉  *
  ┼ : ,. -─V-、
    n_k=ニニ}><{=!_  ┼
   〈フ7 /ノノハノ) )
    {|く{l、リ ゚ - ゚ノ〉
    {l /`L=ェツ(r_>
    {レ /´.::〈::::ヽl}   +
  +   ^i_ァ~ーく)
      ̄  ̄  ̄  ̄

AA初だがちゃんと表示されてんのかな?キャーイクサーン!

とりあえずアレです。今年はもっと色々手出せるようにがんばる。
年末の3rdで現役勢に負けたんだけどさ。
経験値すくねーよ?って事前には言ってたけどそれでもスゲー悔しいんだよ!!
俺のリベンジゲージがMAXになってるんで絶対やり返すわー。
フォルテばりのドヤ顔目指して本気でやりこまんといけないなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。