SSブログ

YA-YA-YA-YA-YA!! [アーケード]

何かソネットポイントなるものが懸賞なるもので2000程当たってたんだが…
使い道なんて無い訳で。PS3の懸賞に全部突っ込んじゃうかなぁ…


当たる気がしないけどwww
ソニー関連製品だからWiiとか出ないんだろうしどうすんべ。

何故か知らんがアクアパッツァのモチベーションが急激にダウンしたっ!!
勝てる勝てないじゃないんだけど単純にやってねーなぁってレベル。
最近何やったかっつったらDIVA、ファンタジア、以上!!ってぐらいだし。どうしちゃったのかね?
CS2もパッツァ稼動の影響か全然触ってないし…これはひょっとしてひょっとするのか!?



夏バテってヤツだな!!

という訳なので涼しいゲームを探してみる。基本ゲームやる場所は涼しいけども。

コンシューマ版で真っ先に出てくるのはアイスクライマーだがそれじゃーあまりにベタ過ぎる。

迷宮島とかどうだろうか…あまり知ってる人いなさそうだけどwww
パズルとしては中々に面白かったですけどね?
後はゆめにっきですかね。アレは夜中に一人でやると無意味に涼しくなりますよ。

けどあえてSEGAのクレイジータクシーを推してみますか。

夏、SEGA、ドライブゲーと言えばアウトランが一番の有名どころでしょうか?
爽快な曲も良くてですねー…DIVAのMSSさんもそのうちの1曲です。
ギアガチャでスピードを落とさずコースアウトできるんでギア部分のメンテ最重要っつーか
すごい勢いでギア部分が死ぬwww

クレタクも同じですよ?とんでもない爽快感とオープンカーなのに海中に突っ込む上に
海中でシュノーケルつけた客がタクシー待ってるとんでも設定ですからwww
同じくギアをガッチャガッチャするんでねぇ…ギアがすぐヘタレちゃうんですよ。


だがそれが良い!!元気を取り戻しにクレタクでもやりにいきますかー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。