バトルオペラ [アーケード]
F1カーってドリフト出来ないんだ…。バーンアウトでガリガリ
お尻振ってたのにちょっと残念。まぁバトルギアとかと一緒で
しっかり減速しないとABS効いちゃうとか再現度高いのは苦手ですが。
壁ターンが一番楽!こまけぇこたぁいいんだよ!!
バーンアウトリベンジにクソはまりしたのが懐かしいなぁ…
作中で使われてた曲を聴くと徒歩だろうが車だろうが
謎の疾走感に駆られます。Red flagとかめっちゃテンションあがるよねっ
何だか明日はBBCS2の闘劇予選があるんですってよ。
まぁ出ないだろうなぁ…
PSRを130以下でうろうろしてる程度のレベルじゃフルボッコにされるしかないねっ。
未だにコマミスして結果的に受身狩りとかよくある話。よくあったら駄目だが。
何回トドメさせなくて自分自身にがっかりしたと思っているんだ!!
それにしても早くもタイトルの一つが予選始まっているのにアクアパッツァは
稼働日が決定しているにとどまっているってのは正直どうなんだろうか。
ロケテに参加できない人たちからすると「力の差は歴然♪」だし、
スタートダッシュと順応力の高さが左右するってある意味すごい勝負になりそうな。
gdgdな勝負になるってのもある意味ありなのかどうなのか?
お尻振ってたのにちょっと残念。まぁバトルギアとかと一緒で
しっかり減速しないとABS効いちゃうとか再現度高いのは苦手ですが。
壁ターンが一番楽!こまけぇこたぁいいんだよ!!
バーンアウトリベンジにクソはまりしたのが懐かしいなぁ…
作中で使われてた曲を聴くと徒歩だろうが車だろうが
謎の疾走感に駆られます。Red flagとかめっちゃテンションあがるよねっ
何だか明日はBBCS2の闘劇予選があるんですってよ。
まぁ出ないだろうなぁ…
PSRを130以下でうろうろしてる程度のレベルじゃフルボッコにされるしかないねっ。
未だにコマミスして結果的に受身狩りとかよくある話。よくあったら駄目だが。
何回トドメさせなくて自分自身にがっかりしたと思っているんだ!!
それにしても早くもタイトルの一つが予選始まっているのにアクアパッツァは
稼働日が決定しているにとどまっているってのは正直どうなんだろうか。
ロケテに参加できない人たちからすると「力の差は歴然♪」だし、
スタートダッシュと順応力の高さが左右するってある意味すごい勝負になりそうな。
gdgdな勝負になるってのもある意味ありなのかどうなのか?
コメント 0