SSブログ

あざといな流石SEGAあざとい [DIVA_AC]

エコールを知るには「フリーズ!~デスクリムゾンレゾナンス~」を見れば大体。
さあて、現在殆どやってないとは言え琥珀さんに出会わせてくれたのも
ある意味エコールが関わってるとなると今後の動向に期待ですよ。
2次に沈んだのも琥珀さんがきっかけっつーか原点だからなwww

学校でメルブラ強制参加、モーションを見たその時俺に電流走るッ…!!

学校でEFZ強制参加、寝名雪の立ちモーションを見たその時俺にry

学校で東方強制参加、弾幕をみたその時ry

専門学校がみんな悪いねんwww

DIVA_ACで現行出ている全レコードのアンロック完了。アンロックの方法が
ノーヒントだがwiki見ればそくわかるっつーんだから恐ろしい世の中よ。
3939はEみっくみくがノーツ147なんで34コンボ→19赤WRONG→35コンボ
→20赤WRONG→39コンボでOK。コンボとWRONGがそれぞれ39.Eなんで
1曲目にプレイしても落とさない安心さ。
まぁその跡でキリ番ゲットのためにH崩壊落としたけどな!!
後ろでプレイ待ちしてる人とはスゲー気まずい感じになるんだが
コレばっかりはクリアを狙いつつスコア目指すのが難しい。

そもそもCOOLの精度が半端無く高くないといけないし
ベストはCOOL10連5000点を2回一セットで計算しても
同時押しがあるとコンボは1しか増えないのにスコアはボタンの数だけ加算されるし
上のバーが一杯でCOOL出しちゃうと変な点数加算されるし
一回FINE出しちゃうとその後8COOL・4FINE・1赤WRONGで補正しないといけないし
EとかNでやると途中でチャレンジタイム入ってスコアが見えない&点数計算が複雑だし
H、EXじゃノーツが多くなって計算が大変でクリアがままならなくなるし

これ1曲落とすためにレコード作っただろSEGAめ!!

とりま全部取れたことに変わりはないしまたシーケンサーに粘着しますか。
大体「てんてこまい」、「すーりきれっ」、「食う寝るとーころに」で
ミスっちゃうんだよねぇ…他は10FINEまで精度あがってるのにさorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。