SSブログ

クリスマスってなんだったのぜ? [ブレブル]

先日はM-1見ておりまして。笑い飯が最後の最後に優勝しましたねぃ。
お気に入りだったし面白かったではあるんですけど…スリムクラブがブッチだっただろ。
情で優勝になったのかナーって考えると何だか微妙な気分になりますね。まぁアレだ、
笑い飯もスリムクラブもテレビで見れるようになる機会は増えるから良いかって事で。
M-1って高視聴率取れそうな全国放送で民主党にネタとはいえ文句言うんだからやりおるw

クリスマスってイベントが世の中ではあったようですがそんなもの全く関係なく。
俺にとってはただ単にノエルの誕生日だったネーって話でしかないので当然のようにゲーセン。
まぁそんな大イベントにもかかわらず対戦相手がいるって言うのはうれしいんだか悲しいんだか。
あれだよな、みんなノエル大好きなんだよな!!誕生日祝いたいんだよな!!

ところでアクセス会席を見てみるとアンリミテッドマーズで検索している方が
やたらいらっしゃいまして。元々ピックアッペルしている内容が局地的だから引っかかるのかな…
大して情報も無いんですけど、アンリミマーズをテイガーでクリアしましたんでその辺を踏まえて
各キャラの攻略を書いておけばテイガーさん使いは得するかもなので今日はその辺りをネタに。

タオ:中距離でうろうろしてると物投げ率が妙に高いんでそれを狙ってBスレッジカウンターから
   1セットだ!!慣れれば溜めダンシングエッジもフェイタル出来る様になります。

ライチ:ギルティでジャムの龍刃、逆鱗、劒楼閣見たいな事してくるけど大体3回出し切り、
    龍刃、逆鱗で〆るパターンが多いのでぼっ立ちで貫通したらスパークボルト、目の前に
    降りてきたらBギガでもなんでも。

テイガー:開幕バックステップ安定。先ずは距離を離してスパークボルトは最低でもガード。
      磁力ついてる時に2Dされても判定は強くないんでAギガなり。空中ダッシュも遅いんで
      見てから2C余裕でした。 こっちも溜めてスパークボルトをストックしてからが
      攻め始めだけどCPUなんで下手に揺さぶって投げようとするのは無謀。
      起き攻めのじゃんけんも面倒なんで
     ギガ出来てもガジェット〆より5B→4Dが安全ではある。

ジン:同じく中距離でうろうろ。2Dも飛び道具もスレッジで処理できるんで
   テイガーさんから見れば非常に楽な相手。

ハクメン:開幕から暴れてくるんで一瞬だけ待ってBギガが割りと通ったりする。
     ハクメンのジャンプ率は高いんで磁力つけたら距離はなしてコレダー連打でどうにかなる

11・12:どっちもBスレッジでつぶせる業が非常に多いんでジン共々楽。12だけは
    ディズィーの話し相手でつぶされる事があるんでチャージして様子見も必要

レイチェル:開幕から雷落としてくる確立がほぼ100%なんで速攻スレッジカウンターからフルコン。
      ゲオルグだけ注意しておけば大体の技はスレッジで割れる。けど
      雷が時間差で複数本振ってくるんで状況見て困ったら投げ。投げ外され中は無敵なんで
      最低でも仕切りなおしになる。

ハザマ:あんまりウロボロスは振ってこなく、空中ダッシュ主体。そのダッシュもやたら長い間
    ダッシュ続けるんで5Cが刺さる刺さる…一回磁力つけたら5Cと溜め6Aでどうにかなるレベル



ラグナ:ヘルズファング、空中ダッシュ待ち。ヘルズは1段目直ガから出来る最大ダメをで叩く。
    コレダーがディバイダーにつぶされるパターンがあるので迎撃は2C。
    全キャラ共通ではあるが磁力つけたらコレダー後の受身狩りが滅茶苦茶機能するんで
    ひたすらそれ狙い。1チャンから大幅回復が多々あるんでバーストはお早めに。

ラグナで書いたが正直一回磁力つけたら適当にコンボやって受身狩りコレダーすればOKってオチ。
何度も言うけどテイガーさん限定だからな!!実績解除の時位は使ってやれよおまいら…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。