SSブログ

漢なら格闘キャラだr…違うの!? [ExVS]

携帯、無事に見つかりました。バスの停留所に忘れていたようなんですけど
拾ってくれた方がスーパーハッカーだったのかまさかのロックNO解除に成功。
嫁に電話をかけてくれて事なきを得たので今日から僕はMHP3rd勢ちゃん!!

と併せて近くのゲーセンにエクストリームバーサスが稼動したので暫くはそこに
熱中しそうな予感。

正式名称機動戦士ガンダムエクストリームバーサス。長いね。
知らない方のために補足しておくと歴代シリーズのガンダムたちがチーム戦で
喧嘩するよ!!って話。全機体出る訳じゃないからそれでがっかりする人もいるんだろうけども。

個人的には前作(やってる人間からすると前作とはちょっと違うらしいが)から格闘機大好きなんで
マスターガンダムを使いたかったんだけどリリースが確定しているもののまだ
プレイアブルキャラじゃないらしいんで繋ぎとしてゴッドガンダムを使用中。


射撃も相手を短時間ロックするぐらいで格闘でひたすら殴りに行くコンボキャラと書くと
非常に見た目だのスタイルは格好がよろしいと思いきや、当然対戦相手もそんなこと知ってるんで
基本ゴッド来たらカカッとバックステッポをかましまくってガン逃げガン逃げ。
なんか画面の遠くで1on2になってるんだけど俺そっちに行くまでに勝負終わってるんじゃね?
それにチーム戦なんで格闘入っても「ハイハイワロスワロス」でカットされるわされるわ…
俺が初心者なのもあるんだろうけどちょっと泣きたくなるよね。
まぁ一発がでかいのは真実なんでとりあえず負けても泣かない気持ちでプレイ中。
弱キャラとか一部には詰んでるとか言われるけどそんな事言われる中でゴッドが勝ったら
絶対言い分けさせないかんな!!って精神でがんばってる。まだ稼動初期なんで
発展途上でもあるし、生温くプレイしていこうと思いますん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嘘・・・だろ・・・?3rd体感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。