SSブログ

おはヨーからの即死である [DIVA_AC]

あらやだ偶然鰤見たけどゾンビエッタちゃんHIWAI。
いやジャンプだからKENZENなはずなんだけどなんかHIWAI。
アレだね、読んでる人の脳とか目が腐ってるかどうかの
フィルタリングだね。ゾンビだけn
でも芳香ちゃんみたいに硬直しているわけでもないしなー。
まぁ…最近鰤がエラい方向に進んできてるんでもう達観。
最近ぶっ飛びすぎなんだよー。まぁマユリ様出てきたし
ぶっ飛ぶ速さがえらい勢いになるでしょうね。

最近新曲が追加されたよーと聞いて久しぶりに合間を見つけてDIVA_AC。

おはヨーデルが爽やかな感じだけどEXが☆9とか詐欺。ハッキリわかんだね。
ソフランなんてなんのその。
譜面が訳わかんねーっつーか何しろ苦手な連打特化!!

勿論途中閉店です、本当にありがとうございました。

これ9!?絶対ウソだろHAHAHAきっと曲自体聞いたことないからちょっと
テンパってたんだろうなと思ってもう1クレ。

安定の途中閉店です。本当に、本当にありがとうございました。

んー…個人的には☆9.5クラスですねぇ。俺の中でEXピンクムーンが
いまだにクリアできないぐらいの感覚です。曲は面白いんだけど、
なんかモチベが上がらないんだよなぁ。ネガポジに力入れよう(逃げ)



それはそうと新しい音ゲが稼働してましたね。「ビートストリーム」…
略称は「ビースト」でしょうかってドヤ顔でもしようと思ったら公式の略称が
ビーストだった。…むぅ。

でかいディスプレイが2セットで1台+横並び4台。アレだね、
ZENKAIを思い出すね。店舗内でマッチングすれば色々と連動する感じみたいですが…

東方厨を狙っている感じで好かんですよぼかぁ!!

しかもパセリ使ったらお得だよォ感が出てるけど結局搾取らしいぞ!!気をつけろ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。