SSブログ

そもそもガチャ系が向いてない [その他]

かなり昔の話なんですけど、DDRをよくやる常連さん(リアルで接触無し)が
某曲で必ず二段突き見たいな振り付けで踊るので注目の的で。
決して馬鹿にするわけではないんですが「きっとアレは技なんだろう」と。
てな訳で技名を曲と同じ「ハニー☆パンチ」にして
二段技で発生3F、持続6F、硬直10F
初段ガー不でDMG1000、補正90%、初段ヒットで二段目確定。
二段目ガー不でDMG10000
初段食らっても2段目から食らっても死ぬって言うチート技を考え出し
「コマンドは236+Pな」
「簡単すぎw」
「開幕位置より少し狭いぐらいの間合いの広さだから」
「開幕バックジャンプ安定www」
「ハニーパンチ来た!!」
「はい今死んだー」みたいな。

最近別の所でそのプレイヤーを見て懐かしくなり。
残念ながらハニーパンチは発動しませんでした。
勝手に妄想して盛り上がっちゃってすいません名前も知らない人。



前置きがここまで。ここから本題。

CMでもチョコチョコ見るかもしれませんが「魔法使いと黒猫のウィズ」やってます。

今イベントもやってるんだけどなんかもう色々運要素が強い&その運が無くて悶絶中。
月500円以下の微課金勢だが…やはり重課金しないと報われないのかなーとか恨み説。
クオリティ高いからいつになくハマってるんだがねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。