SSブログ

珍しく一般向けな中身 [その他]

ブレブル、設定はガンガンあるらしく今まで触っていなかったんですが
意外と面白いという事実に気づき。
いや感情の無い前置きは止めましょうトラカカ可愛いよトラカカぁ!!
タオと同じ性能でアナザーカラーで声だけ変えるって方向でも
全然良いですからプレイアブル化して下さいアークさんオナシャス!!
ネコっ気大好きなんでココノエに獣兵衛も
未だに待ってるんだから本当宜しくですよ!!



いやー…昨日の矢部謙三は酷かったですね!!褒めてます。
元々ライダーネタが多かったんだけどアンクちゃんの三浦涼介さんが
ゲスト回だった先日は特に。
・明智+アンク=渥地?
・部屋の名前に「剣の間」、「OOOの間」、「四世(フォーゼ)の間」、
 「トレインキングの間」、「騎馬の間」、「兜の間」、「五五五の間」
 もっとあったんだけど録画していなく未確認もあり。ディケイドも
 あった気がするんだけどどんな字だったか。
・閃いた時にオーズの変身ポーズ
・コア!セル!
・右手だけのイケメン

そのウチアイス食いだすんじゃないかと思ってヒヤヒヤ。
他にもあったかもしれないけどデビューがオーズだから拾えてないのもあったかも。
いやー…アンクちゃん久しぶりに見たわ。
って思ってたら嫁曰く同じ日の別局でサスペンスやっててそれに出てたらしい。
どっちも死んじゃったみたいだけどね…残念。
メイク的には矢部の方がアンクちゃん寄りでウッハリ。
と思ったら来週最終回かー…残念。3期にも期待ですねっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。