SSブログ

ギガスロ誘導性ヤバ過ぎワロタ [その他]

今日初めてZENKAIで仕事をした感に浸る。
今まで殆ど負けてたし勝つことはあっても相方が強すぎたとか。
こっちはダメージどころか足止めも出来てないし
全然仕事してないねー!!ってのが大体。
今日はダメージ取れてるやらカットやらで周りが見えるようになってきた。

ヒヨって味方にターゲットしてる時もあるけどな!!
ブロリーでラリアットして味方も掴んでるとかな!!

敵1 →投げた相方    敵2 ←ギガスロ 自分
        \ごめん/


先日ウル4の話をしてそのときにふと気になったので連ねてみる。

ヒューゴーって、上級者の強みは相手の動きに対しての反応と
ブロッキングの使いどころな気がしまして。
ブロッキングをして割り込むってのと同時に
敢えてブロッキングをさせてそれに割り込むっていう
技術まで確約してるようなんですね。
でも…ウル4だとそのシステムが存在しないんですよね。
セービングだとキャンセルでステップが必要な訳で。
ステップが遅いからしてる間に色々終わっちゃうよォ!!
セビから出し切りもいいんですけどすげー補正強いじゃん。
セビがヒット⇒ギガスとか多分しょぼくなると思うんだよねー。


コイツだけセビのガードポイントからそのままキャンセルして
ギガス出せるようにして欲しいねっ。あーでもそれいっちゃうと
フォルテのギガバスもry
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。