SSブログ

跳梁編が好き [その他]

最近テレビでよく見る剛力とか言う人は海外で言うところの
アームストロングさんみたいな間隔で良いんでしょうかね。
まぁアームストロングと聞いて出てくるのが
アレックス・ルイ・アームストロングか
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の
どっちかってあたりもうすでにゲシュタルト崩壊。

双海亜美真美誕生日おめ!!すっかり大人になっちゃってなー…
最初のちんまい双子が良かったんだが。まぁ今の双子も有りだぜー!!
今日はニコ動で聖地巡礼に勤しむかね!!
で、この時期って事は10日前にはクラリーチェさんじゅうななさいの
誕生日でもあったわけで。いやーネシカ筐体に入っているとは言え
最近アルカナが稼動してる姿も見なくなったもので
すっかり忘れちゃっていましたよう。全力で懺悔しながら1クレぐらい入れてくるかな。
えーっと・・・とりあえず4C擦ってりゃ良いんだっけ?
特に理由の無い暴力が相手プレイヤーを襲う!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。