SSブログ

唸れ俺の右手!! [DIVA_AC]

へーっしー折ーれーろー 君の心ー
閉ーざさーれーろー 君の夢ー

…こんな曲土曜日の朝に聞くものじゃないorz

EX裏表ラバーズをクリア!!80.2%と超ギリギリ!!

あのアニメみたいなねっとりしたレンダリングが大好きで
やりこんだ甲斐がありましたってものです。
その代わりおっさんに辛い連打ゲーなんで
2,3回やったらもう腕が筋肉痛になりそうですよ。
HOLDを捨てるのも致し方ない!!クリアのためなら致し方ない!!

これで触ってない曲を除いてクリアできない曲は激唱のみになりました。



…誰かがやってるパペッツのEXを見た時びびっちゃって未プレイなのは
誰にも言えない秘密ダゾ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。