SSブログ

明日更新できないので [その他]

今日の内にスカーレット姉妹と翠香と勇儀と華扇ちゃんを家に迎え入れる準備。
明日節分だし色んな所から酷い目に遭うだろうからなぁ…
我が家はいつでもウェルカムでありますよ。
おぉ、ちょうど今の時間もスーパー華扇ちゃnタイム!!
華扇ちゃんに太巻き食わせるぞ!!


ディスガイアを粛々とレレル上げ。序盤でDLCのお陰で進み具合に似合わない
武器を装備しているんで鍛える方法は専ら

「議題をわざと否決→全員しばき倒して強制可決」のごり押し!!
こっちがレベル30ぐらいでもレベル190程度なら全員でかかればいけゆ!!
プレネールさんの機動力上げてフィールド荒らして固まった所に魔法ぶち込む!!
忍者女で睡眠+毒で勝手に死んでろ!!


議会ってこんな遊び方だったっけ。
さっさとストーリー進めないと魔チェンジもレシーブも出来ないなんてわかってるよ!!
けど前科集めたくて集めたくて仕方ないんだよ!!お陰でいまだにネコマタ仲間に出来ないよ!!
主人公が一番レベル低いとかなんなの!!

…ふう。イベント出したさに携帯電話集めてるけどうまくいかないんですよねー。
加速装置貰えたら超便利なのにさっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。