SSブログ

不真面目なことをまじめに考えてみる [アーケード]

ハマっているブレブルのアークシステムワークスからペルソナの
格ゲーが出るって話でずいぶん回りがwktkしている現状。
ペルソナまったく知らないんだけど要はスタンドって割り切れば良いらしい。
ちょうどアニメもやってるから見れしって言われるんだが・・・そこまで優れた
環境持ってないんだよなぁ…アイギスさん目当てにP3P購入するべきかーうぬぬ。

しばらくノーマークだった間にダンエボがアーケード化されると聞いて
マジか!!(ガタァァン 状態。
360キネクト使ってやるダンスゲームなんですけども、ステップ踏んだり規定の場所に
手かざしたり手拍子打ったり何か言ったりポーズをまねたりする随分家でやるには
具合の悪いゲームなんですよ。けどその中にある「AFRONOVA PRIMEVAL」ってのが
振り付けがスゲーカオスで。ずっとこれ踊りたいなーとか思ってたんです。一応DDRにも
収録されてたと思うんですけどただのステップとは違ってとんでもない動きなんで。
実際に動画を見てもらうほうがわかりやすいとは思いますが面倒なんでリンクは張りません。

アーケード進出で飯が旨い!!俺のアフロを披露するときが来たかっ!!



けど新しいタイプの音ゲーが出る度に色んなセッション組んでほしいなーとか思う今日この頃。

ギター、ドラム、ダンエボ、DDR…後は何だ?音ゲーもタイプが出すぎて大変ですよっ。
セッション限定のアーティストとか出たら大いに賑わうと思うんですがどうでしょコンマイ様。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日でしたね燃え尽き症候群だー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。