SSブログ

111111 [その他]

今日2011/11/11で随分1が並んでる日ですね。ポッキーの日だとか騒いでるけど
何より肝心な11:11に俺何してたかなーとか凄い残念感。
しまったねーこんな時こそいいタイミングで更新するべきだったよってか存在忘れてた!!

蒼魔灯のエキスパートモードをようやっと半分クリア。ストーリー全部クリアして
クローバズソの禁じ手で幾らでもトラップ作れる状況にはなっているんだが
それでも難しいねコレ…相手の体制が読めないから
コのルートでこれ使って倒せるだろ→(;・3・)ア、アルェー?が続くこと続くこと…
中には試行錯誤した結果偶然成功したパターンもあるし。もう一回やれっていっても
まず無理な話だわな。あと50か…ゼロリングでフルボッコが出来る日は
どれだけ先になるかね。

アプリのソドソド、皆同じ考えだったけど神菓のLV1x5のレートがまんじう1個だから
オクで張り付いて落として5本ともLV10に上げてオクで流したら3倍か4倍に
なるから金と素材消費するけどまんじう7個↑まで増殖中。今イベもやってるし
暫くはうまうまできそうねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。