SSブログ

ガッチガチのガチ勢は俺だけやった [格ゲー]

キュアビート!!キュアビート!!キュアビート!!キュアビート!!

落ち着け俺。まだあわてるような時間じゃキュアビート!!


ちらっと話題に載せた気がしますが某人宅で格闘大会。
上司だろうがなんだろうがレバー持てばただの対戦相手ですよっ。

外野からキャラと指の動きがキモいって言われて傷心中orzマジ解せぬ。

スパ4とギルティの青リロやったんですけどね?
フォルテ、ハカンにファウスト、ザッパがメインキャラだったんですが。

まーぁフォルテなんてアバネロから飛び込むしか脳が無いって言うか
それしか出来ないからひたすら波動竜巻コマンド入れてボタン連打しまくるキャラだし
ハカンはもう何から何までアウトだし。
ファウスト先生はパッと見た限り怪しいしザッパも妖しい。
ほーんと妙なキャラしか使わんなぁwww

何にせよ全く空気を読まずフルボッコにしてしまったのは申し訳ない。
だってザンギエフ同キャラ戦とかやったら白熱しちゃうじゃん。
本気モードにスイッチしちゃうじゃん。

それにしてもフォルテがスト4からスパ4に変わって随分変更がされてるような気が。
プレスの捲りが当てにくくなった気がするけどトルティーヤがやたら吸える様な。
つかワカモーレがめっちゃ減るよ!!

ハカンは波動昇竜持ちに封殺されたからもう使わんwww
豪鬼には勝てるビジョンが全く見えないとかどういう事なの…

都合上鉄拳はやらなかったけどまた機会があれば開いて欲しいところですよっ。



しかし雀卓の側にカイジがあるってのはなんともいえない気分。
おかしいなカイジって17歩位しか麻雀やってないはずなのに…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。