SSブログ

それでも100時間は越えてます [モンハン]

嫁から弁当ゲット。気まぐれなのはお互い様だが
それでもテンション上がるってものさね。環境上冷たいままなのが
悔やまれるがのう…。


急遽村クエ穴埋め中。周りがやたら終焉キチいって言うならやるしかないじゃない。

・・・でもね。村クエはキークエ探ってやってたから☆2すら埋まってないよ!!www
クエスト自体は楽なんだけど数が大量にあるからスゲー面倒くさい!!
それを良い事にヒートエンドなスラッシュアックスつかってるが…
なんだか中途半端感が否めないってのは困ったもんだねどうも。
属性開放だけにロマンを求めそうな武器になりそうだ。個人的なんで
スラアク使いは皆敵みたいな考えを持っているわけではないですが。

けどそれに伴いそろえたい防具がある→素材足りない→あのモンス倒しに行かないと
→良い武器が無い→武器作りたいけど素材足りない→別のモンス倒しに行かないと
→良い武器が無い

無限ループって怖くね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。