SSブログ

デウス・エクス・マキナ当てれるの? [ブレブル]

バスの中にてプレーヤーのイヤホンを左耳に、
PSPでMHP3のイヤホンを右耳に挿す事でボカロだの東方アレンジを聞きつつ
金レイア討伐とか可能!!ペッコが騒ぎやがるゴチャゴチャうるせー!!
ガンス持ってれば気分はレーヴァテイン…ただし弱点は見た目が間抜けだっ!!
しかも音漏れしやすくなるから音量はほどほどにな?お兄さんとの約束です。


久しぶりにCS2の話をする上にかなり唐突ですがカルル始めました。

なんだか遠隔系面白うそうだなーとか思ったんで本当唐突に。
まぁ基本コンボからしか覚えてそこを手になじませている程度の
に初心者ですけどね。バーストから姉さんで拾える状況があるってのは面白いし
発生保障と裏表だの中下段だので俺のターンが出来れば強いってところですか。
今はバレーループも無いようですけどそれでも十分強しなぁ。
超必も当てさえすれば確反は微妙な感じだし。
…テイガーさんと比べると飛トンでもない位の紙装甲ですけどね。
Bギガ食らえば心が折れる…ッ!!
とりあえずプレイヤーキャラ側で触ることによって得られるものもあるんで
チマチマ触ってまた浮気しようかね、うん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。