SSブログ

もう10日経っちゃってるけど [ブレブル]

アイマスの高木社長の中の人、更に広い範囲で言うと黒い三連星のガイアの中の人である
徳丸完氏が亡くなられていたようです…。情報弱者、先の震災でようやっと知りました。
ご冥福をお祈りします。…wiki先生に聞いてみたら享年70歳だったんですって。
アイマス2で社長の名前、声が変わったのはその辺りが関係しているのでしょうか…

ナハの方で石川からの遠征っぽい人を発見。名前に石川勢って入ってたから間違いない筈。
地元じゃめったに見れないライチ使い。
ガン不利だけどPSR200と聞いちゃあ黙っちゃいられねえ!!


やっぱキチイし勝てないが楽しかったwww

アホみたいにけん制振り続けるライチじゃなかったって
俺にとっての都合の良さもあるんですけどね?
一先ず俺はライチの弾属性攻撃を覚えておいたほうがいいと思うよ。


結局リアルにエンカウントは出来なかったチキンだけどな!!
相手から情報を貰うかせめて自分でとことん調べつくせよとか言われても
自分のキャラの部分で一杯一杯なんだよ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。