SSブログ

弱点が増えると言う事 [ブレブル]

好きな属性は何ぞや?と会社である人に聞かれました。
どうも俺の日常が向こうにとっての非日常の様で俺に興味があるらしく
話し掛けてくれる方なんです。結構属性多いんだけどとか思いながらパッと思いついたのは
獣人、亜人、獣耳、エルフ、尻尾、ニーハイ、羽根、腹黒、糸目、電波、天然、
おっとり、アホ毛、武装、和装、S、電気と挙げて更に同人誌はパロは好きですが
ネチョは大嫌いなんでそいつとどうしたいって言われると庭園がある縁側で
お茶を飲みたい潔癖厨だといってやるとまー見事に引かれた。

解せぬ。

それでも興味があるとまた寄ってくるんだから好意でもあんのかって思う。…そいつ男だけど。

マジ解せぬ。

多分ちゃんと考え直すと属性数は膨大なことになると思うんで考えることを辞めた。

ヴァルケンハインと13…いい加減11って書けって言われますけど直さない。
その二人に負けるのが悔しいんでラグナでやってみたがやっぱり返り討ち。
当然ですなスパーリングしかやった事ねぇもの。スパーリングが●過ぎて
幾らやっても経験値増えないってーの。数十クレ位テイガーさんを封印してみたが
アレだね、久しぶりにキャラを戻してみると挙動不審になるってのはやっぱり
プレイヤースキルがへちょいからだろうね。でもどうせラグナが周りにいないし
ガンガルヨー。

…過去にこのパターンでタオカカメインのはずがすっかりタオカカメイン()迫真
に変わってしまった俺がいますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。