SSブログ

はい変わったー!!

今日は体育の日らしいけどハッピーマンデーとやらでなんだか妙な気分。
まぁそれと併用してる目の日は変わらないよねって事で2010/10/10とかいって
目が三つあるんでさとり様の日とか強引過ぎるだろうけしからもっとやれさとり様大好き!!
こいしちゃんは05/04で毎年あるのにさとり様次何時来るかわからない可哀想
おりんりんとか確定すらしてないもっと可哀想。

最近っつーか今年の夏頃からスーパーヒーロータイムにテレビを見るようになりまして。
ライダーにかなり長い間置いていかれてたけどWの後半から見て吹いたwなんだか
ギャグかって思っちゃったぐらい無いわーwとか言いながら見てたんですけどね。
見てすぐW終わっちゃって。やべえおいてかれたとか思ったら友人曰く
オーズは間違いなく面白いとか何とか。


いや…ヒドイねwww褒めてるwww
今の所欠かさず見ているがこれだけ人間くさいライダーが過去にいたかよって位
親近感。今回も腹筋が破壊されそうになったwwwネタバレは控えるけど
この年になってこれだけ楽しみに出来る番組無かったわ。スゲーベルト欲しい。
今後にも大いに期待しましょうかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。